にきび ニキビ跡 クレーター 毛穴 妊娠線改善治療肌 形成外科 皮膚科

アファームトップ画像2_470gi.gif
美肌職人 医学博士 Dr.とねがわ (利根川 均 元日本医科大学形成・美容
外科客員教授)のフラクショナルレーザー療法 = フラクセル アファーム

私は大学病院で10年以上美肌治療の研究をしてきた

美肌治療の専門家です

私が現在最も注目している治療法が

フラクショナルレーザー療法です
(フラクセル アファーム)

フラクショナルレーザー療法とは

皮膚に無数の目に見えない小さい穴を
レーザーで開けることにより
新しい肌に置き換える
最新の美肌治療法です

フラクショナルレーザーによる症例写真はこちら
↓ 
                           ■おまたせしました。
予約再開しました。
a_指差し.gif
初めての患者さまのご予約はこちら
a_指差し.gif再診の患者さま メール予約はこちら

申し訳ございません

 

「私Dr.とねがわがひとりひとりじっくりと診察・治療させていただきます」

したがいまして、私が診られる人数に制限がございます。

現在大変込み合っております。



予約再開しました


a_指差し.gif予約フォームはこちら
 
             

私は決してあなたの期待を裏切りません

まずは、私のカウンセリングをお受けください

「あなたにとってなにが必要で、なにが必要ないかを診断します」

そして、治療方法・治療期間・料金についてあなたが十分納得したうえで治療を開始しましょう。

決して不必要な治療を勧めたり、無理強いをしたりはしません。


私が責任を持ってアドバイスします。

004Dr.とねがわ.jpg


私の技術と経験があなたの美肌作りに少しでもお役に立てたら幸いです。

それでは、来院をお待ちしております。

                             美肌専門医  利根川均

症状:にきび・にきび跡・毛穴のひらき
治療:Dr.とねがわフラクショナルレーザー療法アファーム

体験談:始めは半信半疑で正直言ってこんなにきれいに治るなんて思っていませんでした。「アファームという機械を使ってフラクショナルレーザー療法で肌を入れ替えよう」という利根川先生の言葉通り、治療前と比べ自分の肌がまったく新しい肌に入れ替わったかのようにツルンとして、にきびやにきび跡で憂鬱になることがなくなりました。毎日が楽しく活動的になりました。利根川先生ありがとうございました。


Dr.利根川コメント:フラクショナルレーザー治療(アファーム)がもっとも有効なのは にきびあと(にきび跡) でしょう。肌のでこぼした感じの改善や、くすみの改善も期待でき、なんと言ってもフラクセルのようなわずらわしさがありません。


アファームトップ症例222_475.gif

写真上
症状:毛穴・ちりめんじわ くすみ
治療:Dr.とねがわフラクショナルレーザー療法 アファーム

フラクショナルレーザー療法 
体験談
とねがわ先生いつもありがとうございます。以前から顔の治療でとねがわ先生にはお世話になり、とても満足しています。最新のアファーム治療を受診しましたところ、満足していた肌が更に良くなり、これには「えっ、本当に?」と思ったほど驚きました。肌のことは先生すべてお任せします。これからもよろしくお願いします。

Dr.利根川コメント
この方は 以前からフラッシュ光線療法を行っている方ですが、今回さらにアファーム フラクショナルレーザー治療を追加してみました いわゆるコンビネーション治療ですね。今までにまして 肌のつやが出てきたように思います 目の周りの小じわの改善も著名です。フラッシュ光線療法とフラクショナルレーザー治療の併用はより有用ですね。



写真下
症状:ちりめんじわ
治療:Dr.とねがわフラクショナルレーザー療法アファーム

アファーム 体験談
仕方ないなと思っていたしわがなくなり大変嬉しく思います。こんなこと出来るとは知らなかった。気持ちも若返ったようです。利根川先生に感謝しております。


Dr.とねがわコメント
この方もフラッシュ光線と併用しました フラッシュ光線でまず色味 くすみ しみを改善しつつ、アファームで肌の置き換え(スキンリプレースメント)をしてやると、若々しい肌がよみがえります。



アファームトップ症例3_475.gif

症状:小じわ 目の周りのシワ
治療:Dr.とねがわフラクショナルレーザー療法アファーム

アファーム 体験談:いままでフラッシュ光線、コラーゲン注入、ヒアルロン酸注入、ダイオードレーザーなど色々な治療を体験しましたが、それらとはまったく違う感じの治療でした。未知の領域に足を踏み入れた感じで効果を期待しています。なんといってもノーダウンタイムは魅力ですね。


Dr.とねがわコメント:目の周りの小じわにはフラクショナルレーザー療法 アファームは効果が期待できます。眉間のしわ 法令線には効果がありませんが 小じわ程度なら十分な効果が期待できるでしょう。シワが治るだけでなく、肌が若々しくなるところが魅力ですね。



アファームトップ症例4_475

症状:小じわ
治療:フラクショナルレーザー療法アファーム

Drとねがわコメントフラクセルと違って目の際ぎりぎりまでアファームは照射可能ですから、目じりのこじわまで適応です。ここまで目の近いところの治療ができる装置はまずほかにありません。痛みも少なく、それも患者さんに喜ばれますね。

▲このページのトップに戻る